★ハイライト★

 

11月になりましたね。。。。

 

月始めは何かと気合が入りがちなmen’s瀬川です★★

 

 

が、いきなりヒマでした(--〆)

 

なのでヒマつぶしに奥さんをカラー★

 

C360_2016-11-01-12-14-11-258

ビフォー

 

C360_2016-11-01-13-26-26-571

アフター

 

 

それでもヒマだったので(どんだけヒマやねん・・・)

 

自分の髪にセルフでメッシュでも入れてみることに。。。

 

C360_2016-11-01-13-54-18-440

 

そしたら横から「わたしもーっ★」

 

 

そう。この人です。。。

C360_2016-11-01-14-00-07-291

C360_2016-11-01-13-52-23-278

カラー終わったんじゃねーのかよっ!!

って心の中で言ったので誰にもばれてません(-_-)

 

ボクのはそれから一度流してカラーの本染め

 

仕上がりは

 

C360_2016-11-01-15-13-07-509

 

メッシュ・・・?

C360_2016-11-01-15-13-19-838

ぼくのメッシュどこいった・・・・??

C360_2016-11-01-15-13-25-954

 

ぼくのヤーツはのちのちでてくる染め方なので

 

その時を待ちます。。

 

あの人のはナイスな感じ★

 

C360_2016-11-01-15-21-37-165

 

洋服のおしゃれが楽しめる季節になってきました

 

 

髪の毛のおしゃれもお忘れなく。。。

 

men’s瀬川でしたー★

 

ZIP HAIR

住所 福岡県久留米市上津1丁目4-18
電話番号 0942-21-3618
定休日 月曜・第3火曜