BLOG /ブログ

2019年06月13日

★ショート・ボブ・ハンサムショート★

  ここ最近、ショートかボブの無双状態にあるmen’s瀬川です。。。   特に多いのが   ハンサムショート   ってヤーツ。   いわゆる可愛いけどカッコイイスタイル。     ショートスタイルは頭の形がもろに出るので   骨格を見ながら切っていきます。。。   カッコ良く。   かわいく。   頭の形がキレイに見えるように。。     お手入れしやすいように。。。     おかげでショートスタイルが大得意になりました(*^^)v     短く切ろうと思ってる方!   ぜひおまかせください★☆彡   カット・・・¥4000 カラー+カット・・・¥9000~ パーマ+カット・・・¥9000~ 新規割引20%オフできます\(^o^)/               ZIP HAIR 住所 福岡県久留米市上津1丁目4-18 電話番号 0942-21-3618 定休日 月曜・第3火曜

2019年05月29日

★多肉植物★

Zip Hairの入り口にひっそりと置いてある多肉ちゃん達。   実はmen’s瀬川がお世話してます(‘◇’)ゞ     育ててるというか   ほぼほったらかし。   たまに水やりくらい。   お客様がお帰りの際ににあげたりしてます。   可愛がってくれる方限定で。     多肉特有のぷくぷく感がかわいいけれども、   鉢がイマイチだなーって・・・・・・       ということで   可愛い鉢を買いました。   ネットで。   作ろうかとも思ったけど、   スタッフの大反対があったので。   「あのね、家じゃないんだから」   らしい・・・(*_*;     植え替えました。   暑い中。   ひとりで。       Zipの玄関が少しだけ   可愛くなった日。。     ではー。        …

2019年05月23日

★必需品★

  天気がいい日が続いてますね。。。   気温も夏みたいに上がるらしい。。   自分的には朝晩はまだひんやりするなぁ・・・   男のくせに冷え性だからかなぁ・・・   まあそれは良いとして、   今回はZipから大事なお知らせと、   そうでもないお知らせがあります。     まずは   そうでもないお知らせから。   うちの中2の娘が   今更ながら   スマホデビューしましたーーー。   わーい(どーでもいー)       そして、   大事なお知らせ。   この時期に持っておきたい一本!   お肌の天敵、紫外線を   しっかりブロック。   でもお肌に優しく、刺激が少ない   「日焼け止めクリーム」         実際塗ってみた感想は   保湿力が高い!!   ・白浮きなし ・金属アレルギーなし ・石鹸でカンタンに落とせる ・子供にも安心して使える…

2019年05月22日

★つやつや★

朝、出勤したら床がピカピカになってました。         やっぱ業者さんにお願いすると違いますねー\(^o^)/   今週は夏みたいに暑くなる予報。。。   そろそろホットカーペットをしまおうか迷い中のmen’s瀬川です。。   髪もそろそろ衣替えの時期ですね(‘◇’)ゞ   イメチェンはぜひおまかせください(‘◇’)ゞ     キレイになって初夏を楽しみましょう。。     ★カット・・・¥4000 ★カット+カラー・・・¥9000~ ★パーマ+カット・・・9000~ 新規割引20%オフできます。                 ZIP HAIR 住所 福岡県久留米市上津1丁目4-18 電話番号 0942-21-3618 定休日 月曜・第3火曜

2017年10月13日

★毎年恒例のヤーツ★

今朝はちょっと涼しくなりましたね。   少し寒い位でした(*_*)。。   昨日の夜に   毛細血管がいっぱい詰まってるとこ   ワキ   を虫に刺されたみたいで   それからずっとかゆがってるmen’s瀬川です(-“-)・・・   ダニかな??     さてさて11月12月は毎年恒例の   店内商品10%オフです。   そして10月中に商品ご購入の予約をするとさらにお得に・・・(*^_^*)     ¥5000未満→10%オフ ¥5000以上→15%オフ   こんな感じです。。     ご予約いただいた商品のお渡しは   11月1日~12月30日までです。   ご来店の時に予約でもいいし   お電話でも受付けているので   この機会にぜひー★☆     秋のイメチェンも大歓迎ですので   お任せ下さい。。。   ではー           ZIP HAIR 住所 福岡県久留米市上津1丁目4-18 電話番号 0942-21-3618…