★まつげパーマ★

長崎の五島より上陸したさーや。

 

なまりがまあまあ強いさーや。。

 

地元をこよなく愛するさーや。。。

 

シャンプーのレッスンでうまくいかずに悔しくて泣いてたさーや。。。。

 

スポンジボブが好きすぎるさーや。。。。。

 

 

なにやらまつげパーマのレッスン中です★

 

そしてここぞとばかりに邪魔するmen’s瀬川です★☆

 

C360_2016-09-29-16-38-29-130

C360_2016-09-29-16-12-00-014

C360_2016-09-29-16-12-07-986

C360_2016-09-29-16-13-17-762

こうみえて学校のコンテストで入賞歴あり!!

1474023841753

テーマ:スポンジボブ   らしい・・・

スポンジボブ愛好家の皆様、不愉快な思いをした方、クレームは一切受け付けておりません。。。

 

がんばってるさーやをよろしくおねがいします★

 

そしてまつげパーマもよろしくおねがいします。

 

★まつげパーマ・・・所要時間約1時間  ¥2160★

 

 

ZIP HAIR

住所 福岡県久留米市上津1丁目4-18
電話番号 0942-21-3618
定休日 月曜・第3火曜