★Zip お花見★

今年いつもに増して花粉症に病んでる瀬川ママです(*_*)

 

先日の月曜日スタッフみんなでお花見をしてきました。

 

絶好のお花見日和で最高と言いたいところですが、、、桜、、、五分咲きーーー(-_-)

 

でも、お花見中にバンバン開花してました。

 

浅川先輩の手作りサンドウィッチに、いなり寿司。美味しかった~♪ さすがです!

 

私はといいますと・・・朝寝坊からのドタバタ劇で何にも作れず(-“-) とぅいまてん。

 

ピザ注文がやっとでした(笑)

 

公園までピザも配達してもらいラッキー♪

 

1491360021762

いや~楽しすぎた。美味しすぎた。

1491360283446

1491360096999

 

のどごしコーラも進む!進む!

 

ガチのドッヂボール大会も盛り上がり、いつの間にか子供の人数も増えてるし!!!!(笑)

 

「か~て~て~」の連続で、気づけば預かり保育状態に・・・(*^_^*)

 

しかし子供はタフーーー。大人はバテバテーーー。

 

翌日、、、全スタッフ筋肉痛全開。

 

いや~でも楽しかった~、またしよう~

 

運動は大事~

 

板東は英二~

 

ですね。

 

次はBBQ♪ 楽しみ♪

 

瀬川ママでした~

 

最後に五分咲き桜ショットです~

1491360077217

 

 

ZIP HAIR

住所 福岡県久留米市上津1丁目4-18
電話番号 0942-21-3618
定休日 月曜・第3火曜