★ピカピカの1年生★

今、2月・・・こんなギリギリにランドセル買う人いる?!

 

ここにいます。

 

我が家は代々この時期なのです。はい、、、よくビックリされます(笑)

 

4人姉弟の3番目。四月からピカピカの1年生になる息子~。

 

「おかわりある?」が彼の口癖で、食べっぷりは彦麿呂級。

 

いつもヘラヘラニタニタしてて、歯が抜け落ちて、いつも口元がゆるゆる。

 

よく食べ、よく笑う、我が家にとってはNiceキャラの彼。

 

届いたランドセルをからって、終始ご満悦。ばぁば、ありがとう♪

 

いつもゆるんでる口も閉じて、パシャリ!!!

1486700557842

うん♪うん♪ 良い感じで閉じてる。閉じてる。

 

隣の坊主くんが、やたらとテンション高いこと。

 

自分の事のように嬉しい、、とゆうことにしときましょう。

 

ともあれ子供の成長はホント早いですね。しみじみ・・・

 

あ~卒園式か~。120%泣くな。

 

卒園式から逆算して私も髪のお手入れ考えようっと。

 

私と同じ境遇のママ達!ぜひぜひお手入れしましょう。「逆算」して←そこ大事(笑)

 

そうでない方も春に向けて、髪のおしゃれしちゃいましょう♪

 

最後に寝グセ全開のバックショット(*^^)v

 

きおつけーーーー。

1486700444906

 

瀬川ママでした~

ZIP HAIR

住所 福岡県久留米市上津1丁目4-18
電話番号 0942-21-3618
定休日 月曜・第3火曜