★ご近所★

昨日は寒かったですねー(+o+)

 

冷え症で最近は靴下を三重にはいてしまうmen’s瀬川です。

 

朝はポカポカで気持ちよかったのに

 

夕方は風が出て来て

 

あまりの寒さに耳がちぎれるかと思いました((+_+))

(ちょっと盛りました)

 

うちのちびっ子たちは寒くても暑くても

 

雨が降ってなければ

 

外遊び。

 

学校から帰ってきたら

 

さらっと宿題を秒殺。。

 

からの外遊び(*^_^*)

 

もちろん付き合わされます。

 

うちの近所は子供が少なく

 

外にいるのはうちの子だけ。

 

なので

 

部屋にいても誰が泣いてるのか分かるくらい★

 

しばらく外で遊んでいると

 

近所のじいちゃんが犬の散歩。

 

自分ちの犬じゃないらしい・・・なのになぜ??

 

こないだ子供が噛み付かれたらしい・・・

 

知らないばあちゃんの徘徊。

 

横の太っちょのおじちゃん。

 

息子は生徒会の会長しよったが口癖。

 

息子みたことないけど。

 

でもたまにみかんくれる。

 

うちの横でお野菜を作ってる優しいおばちゃん。

 

毎度お野菜を譲ってくれます。

 

C360_2017-01-30-16-48-43-380

C360_2017-01-30-16-47-45-226

 

大根と白菜くれました。。

 

大根の土を洗い流したら

 

指の感覚がなくなったので遊びは終わり。

 

 

おばちゃん、次は

 

芋もお願いします。

 

ではー

 

 

ZIP HAIR

住所 福岡県久留米市上津1丁目4-18
電話番号 0942-21-3618
定休日 月曜・第3火曜