★2017★

あけましておめでとうございます(*^^)v

 

あっという間に5連休が終わり、

 

本日より始動(*^_^*)

 

毎年のことながら

 

瀬川家は寝正月です・・・

 

食っちゃ寝、食っちゃ寝の5日間。

 

年末、怒涛の10連勤が終わり、一息つけるはずが

 

31日に我が家のちびっ子達のカットで店に来る始末(--〆)

 

カット後の末っ子がせんと君に見えるのはボクだけでしょうか??

 

C360_2017-01-04-15-52-44-889

 

お正月はお散歩がてら近くの成田山へ初詣。

 

一番の目的は出店(*^_^*)

 

Fotor_148358162164821

 

家で食べようと思って買ってたりんご飴が無くなってるのはなぜ??

 

 

まあ、今年は天気に恵まれてポカポカで良かったですね(*^_^*)

 

もちろんアイツは半袖です・・・

 

 

さてさて、本日よりZipは始動しております★

 

Fotor_148201715471558

 

年末に切りそびれた方、年明けに切ろうと思っていた方、などなど

 

皆様のご来店を待っトリます★

 

とり年だけに

 

さぶ・・・

 

men’s瀬川でした

 

 

ZIP HAIR

住所 福岡県久留米市上津1丁目4-18
電話番号 0942-21-3618
定休日 月曜・第3火曜