★臨月★

高校生の頃から来てくれてるTちゃん(*^_^*)

 

そんなTちゃんがもうすぐママに♪

 

臨月のお腹で産前最後の髪のお手入れに来てくれました。

 

縮毛矯正にカラーにカットにトリートメントに♪

 

産まれる前にフルコースで、さらに可愛くなり、もうこれで「いつ出てきてもいいよ~」(*^^)v てか。

 

出産準備万端ヘアーになり、あとは初めてのお産にむけて、ゆっくり過ごして下さい(*^_^*)

 

元旦が出産予定日のTちゃん。性別も女の子と判明。うちのマネージャーが、

 

しつこく名前は「ことぶきちゃん」にしてー!って、うるさい(-_-)うるさい(-_-)あーーうるさい(-_-)

 

でも、こうやって学生の頃から知ってるお客様に彼氏ができ、結婚してママになるのを髪を通してではありますが、身近で

 

みれると、もはや親目線の感情になる瀬川ママです。幸せなことですよね。感謝です(*^_^*)本当いつもありがとう。

 

次はベビーちゃん付きでのご来店お待ちしてます。

 

14816828729321481682862146

 

瀬川ママでした~

 

 

 

 

ZIP HAIR

住所 福岡県久留米市上津1丁目4-18
電話番号 0942-21-3618
定休日 月曜・第3火曜