★花柄DAY★

 

いつからか毎週土曜日は

 

スタッフみんなでおそろコーデの日

 

になってしまったZip・・・

 

今回はアニマル柄の予定だったけど

 

持ってないスタッフが数名・・・

 

なので別のやつを懇願!!

 

急きょ花柄に(・・;)

 

 

よくよく見ると花柄じゃないのが数名・・・

 

そこはスル―。。

 

だんだん慣れてきたけど

 

あまり気づいてもらえない(--〆)

 

そこもやはりスル―。。。

 

だけどとりあえずパシャる。。。

 

 

来週は何になることやら・・・

 

 

 

さてさて12月になりました。。

 

皆さん髪を切りましょう!!

 

キレイになって気持ちよく新年を迎えましょう★☆

 

皆様との出会いを花柄コーデで

 

楽しみにお待ちしてます。。

 

Fotor_14807316738146

 

 

ZIP HAIR

住所 福岡県久留米市上津1丁目4-18
電話番号 0942-21-3618
定休日 月曜・第3火曜