★秋レイヤー★

朝晩がめっきり冷えてきましたね(*^_^*)

 

秋と言えば運動会。。

 

先日、子供の運動会に行ってきました。

 

朝6時過ぎくらいから場所取りしたおかげでなかなかいい場所をGET★

 

にもかかわらず、ビデオ撮影の時、録画と停止ボタンの押し間違えで延々と地面が映ってしまうという大失態を犯してしまったmen’s瀬川です(--〆)

 

途中までは良かったんだけどなー・・・  息子よゴメン・・・・

 

ちなみに2年連続です(-_-)

 

記録より記憶に残る運動会でした。。。。

 

奥さんの機嫌???

 

想像通りだと思います・・・・

 

 

さてさて気を取り直して今回はスタッフの髪をチョキチョキ。。

 

長さはほぼ変えずにレイヤーを入れて軽くしました★

 

これだけでもだいぶ雰囲気が変わりますね(*^_^*)

 

MOLDIV

 

CYMERA_20161011_131610

CYMERA_20161011_131819

CYMERA_20161011_131728

CYMERA_20161011_131914

 

 

伸ばしかけの人やプチイメチェンしたい人にオススメ★

 

 

お客様での失態はありませんので、秋のスタイルチェンジはZipでどうぞ。。

 

ZIP HAIR

住所 福岡県久留米市上津1丁目4-18
電話番号 0942-21-3618
定休日 月曜・第3火曜