★新学期前の儀式★

さぁ!今日で夏休みも終わりーーーーー(^O^)/

世のお母さん達う、お疲れ様でした!

我が家の小学生組も二人でお留守番頑張ってくれました。

時には突然の夕立で、びしょ濡れだと諦めてた洗濯物を連日とりこんで畳んでくれてたり、

ご飯を炊いてくれてたり、部屋の掃除や食器洗いと、たくさんのお手伝いを自らやってくれたこと、

母は感謝と共に子供達の成長を感じました(>_<)

 

そんな子供達も明日から新学期なので今日は、それぞれカットしてまーーす♪

娘のカットは只今カットレッスン真っ只中の井村君にしてもらいました。

イケメンからのカットに、かなりドキドキ、ニヤニヤの娘ちゃん(*^_^*)女子ですねぇ。

親の私らには見せたことない、とろける笑顔をしてました(笑)

息子はパパさんカット♪

スッキリ~~!

明日から新学期!頑張れ~~

 

お弁当作りから解放された瀬川ママでした~

ZIP HAIR

住所 福岡県久留米市上津1丁目4-1814720176701651472017687617
電話番号 0942-21-3618
定休日 月曜・第3火曜