★瀬川家の夏★

 

お盆休みは4連休あったのにあっという間に終わりますね。。。

 

短い休みでもあるだけありがたいなー・・・

なんて思いながら来年はもう一日増やそうと心に決めた夏でもありました(*^^)v

 

川遊びしたり花火したりと夏らしい事をして楽しみはしたけど、満足してない子供たちのしつこすぎる要望にこたえて一泊の旅行に。。。

 

in「別府」

 

車に乗り込んだ時点でしっかり濡れるくらいの雨・・・やはり持ってる男men’s瀬川です★★

 

行き先が晴れてることを祈りながらの出発★

 

1471423138992

C360_2016-08-14-13-04-30-548

1471423174356

1471423052228

C360_2016-08-16-20-37-27-814

C360_2016-08-17-10-17-50-151

 

天気は気持ち良いくらいの快晴!

(ホントはちょっと曇り・・・・・帰る日晴れ)

 

楽しい旅行も末っ子君には関係なし。。

 

ちょっと多めの食べ物とアンパンマンがあればいいみたいです(-_-;)

 

皆さんのお盆の楽しいお話聞かせて下さいね★

 

 

ZIP HAIR

住所 福岡県久留米市上津1丁目4-18
電話番号 0942-21-3618
定休日 月曜・第3火曜