★キッズカット★

Zip店休日、我が家の子供達をカットしました。

men’sはみんな夏バージョン! 長女は伸ばしたいらしく前髪カットのみ。あとは隣で黙々と宿題。

みーーんなスッキリ~♪

そして1歳半の末っ子君・・・動きまくるので苦戦(+o+)

おとなしくしてたのはクッキー食べてる時だけ・・・

クッキー20枚くらい持ってくれば良かったと思う母・・・(笑)

まぁスッキリしたから、いっか!!

 

髪もスッキリした後、温泉に入り行ってサッパリして帰ってきました(*^^)v

 

これからもっと暑くなりますね(>_<)

子供は汗っかきですし、スッキリ希望者、どしどしお待ちしてますッ!

1467704572768 1467704590383 1467704875048 1467704558221 1467704907691

瀬川ママでした(*^_^*)

 

 

ZIP HAIR

住所 福岡県久留米市上津1丁目4-18
電話番号 0942-21-3618
定休日 月曜・第3火曜