★縮毛矯正★

いよいよ沖縄が梅雨入りしましたね(--〆)

 

ジメジメとしたイヤ―な時期です。。

 

「雨を我慢すれば虹が見れるのか」なんてことを誰かが言ってたっけ?

 

チャリん子通勤なのでただただ雨が恨めしいmen’s瀬川です★★

 

この時期は髪の毛でお悩みの方多いですよね(>_<)

 

毛先がまとまらない、クセで膨らむ、朝は良い感じだったのに職場に着いたらボサボサ・・・などなど。

 

 

定番ではあるけどやはりオススメなのは縮毛矯正なわけです★

 

Zipの縮毛矯正は薬剤にこだわっており、髪を傷めることなく、なおかつストパー特有のシャキーンな感じではなく自然な仕上がり!

 

もちろん手触りもバツグンです(*^^)v

 

梅雨前のメンテナンスにお困りの方はぜひお試しあれ★★

C360_2016-05-18-18-40-37-799

 

C360_2016-05-18-18-41-08-361

 

ZIP HAIR

住所 福岡県久留米市上津1丁目4-18
電話番号 0942-21-3618
定休日 月曜・第3火曜