★母子家庭?(笑)★

146293006862714629301430391462930107052

ゴールデンウィークは母子家庭だった我が家(;_;)/~~~ 一家の司令塔の瀬川ママです(笑)

 

旦那様はもちろん仕事!! 頑張れ!父ちゃん!!

 

4人のチルドレン連れて夜須高原にある公園にいってきました。

 

公園に着けば司令塔は長女へバトンタッチ!! 約束事を伝え、上3人の子供たちは公園へ~♪

 

長女・・・頼んだぞ・・・と私の心の声(;O;)

 

家では喧嘩ばっかりするのに公園では、やたらと団結しちゃう3人(笑)

 

ずーーーーーっと3人でくっついて遊んでました(*^_^*)

 

私は末っ子とひなたぼっこしたり小さい子用の遊具で遊んだり、お散歩したり♪

 

途中、自然とみんな合流して(笑)砂場~~。そして末っ子お得意の砂を食べーの、どうやったら

 

オムツの中まで砂が入るの?!と思わされーので、砂まみれでございました。

 

いっぱい遊んで帰りは夜須高原近くの温泉に寄って無事、帰還~。

 

疲れ果てて誰よりも一番に寝た瀬川ママでした~(-_-)zzz

 

誰かオススメの公園教えて下さ~い

 

 

ZIP HAIR

住所 福岡県久留米市上津1丁目4-18
電話番号 0942-21-3618
定休日 月曜・第3火曜